いちろくノート

プリキュア!!
絶対に自分じゃ描かないようなキャラクターを描きたくなって
「ドキドキ!プリキュア」の二次創作してました。
こなに真面目に二次するのは初めてです。

今のところ描いたのはキュア・ハートとキュア・ソード
後々ダイヤモンドとロゼッタも描かなきゃねー。
36360999_m.jpg
↑キュアハート(矢はオリジナル)

36176938_m.jpg
↑キュアソード(2本の剣はオリジナル)

※大きいサイズは[Pixiv]で。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=84745)

特段プリキュアが好きってワケでもなく、
マトモにアニメも見たことすら無い。

ただ単にこのデザインのキャラが描きたい!
ってところから始めたので
キュアソードの武器が
剣じゃなくて飛び道具だと分かった時は驚きましたw
なので剣持たせた。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/15 19:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/287-23b0253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

