いちろくノート
スポンサーサイト

かなり久々に Pt5
「ブログ更新していなかった間のできごとをざっくり書こう」の第五弾

コミティアでした!

コミティア104に出展してきました~!
DSC_0009.jpg

前回の出展からきちんと「新作です。」って言えるものが無いので
「月の庭」の焼き増しを。。。
全くなにも描いていないってわけでもないですが、まだ、ちょっと、ね。

夏のティアはお休みして、
秋目標でイラスト本できたらなーとか思っているので、
結局冬になるんじゃねーの?・・・がんばります。。。

デザフェスには申し込みましたー!
しばらく出展していないうちに大人気のイベントになってしまって。
抽選通るといいなー。

___

AMARANTHEのライブに行ってきました!!
最初のほうはMOSH CREW少なくってアウェイ感の中2、3人で暴れてたけど、
だんだんMOSH CREWが集まってきて最後にほうにはガチなピットになりました!
ダイブもした!上げてくれた皆ありがとう!周りの皆さんゴメンナサイ。


↑Amaranthe - The Nexus

___

あとわー

チャリハンガーを作ったり
DSC_0052.jpg

絵描き友達の為にM4組んだり
DSC_0028.jpg
組んだのも含めてうちのイチロク(M16系ライフル)ぜんぶ並べてみたりしてました。
DSC_0053.jpg
※右から2つ目のやつ。つい先日お嫁にいきました(笑


あとあとー
根津美術館に琳派みにいったら庭園の杜若が満開で、
紫がまぶしいくらいでした。
7.jpg

ぷらっとバラ園もみにいったりした。
DSC_0036.jpg

そんな5月の出来事です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/286-62f311ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

