いちろくノート
スポンサーサイト

かなり久々に Pt4
「ブログ更新していなかった間のできごとをざっくり書こう」の第四弾

あ、3月末にホムペ更新してたらしい!!
天球の庭ページに「月の庭」をようやくアップしていましたね。
「IchirokuGallery」

___

4月下旬。
勤めていた植木屋の会社を辞めました!
フリーダァーム!!

そのタイミングで実家に帰り、
両親と宝塚のシーズンズをみにいきました。
いいお庭でしたー!!
ナチュラルガーデン!
グラス系が切り戻されて寂しい感じはしたけど、
モッコウバラの満開がすごかたです!!

DSC_1596.jpg

DSC_1597.jpg

DSC_1592.jpg

今年いっぱいで閉園になってしまうというのが寂しいですね。。。
東京からだとやっぱり遠いので、
これが最初で最後になってしまうのかな・・・

最初は母を誘ったのですが、
父親も行きたいと言い出したので3人で行きました。
母と自分は花とか植物好きなので二人で楽しく話しながら見ていたのですが
案の定父はたいくつそうでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/285-41c207f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

