いちろくノート

コミティアでした!(大変遅くなりましたが。
大変遅くなりましたが、
9月2日に。コミティア101に出展してきました。
01_20120913214428.jpg
ブースに来ていただいた方々。
ありがとうございました!!

100、101と続けて出てみましたが
大きな反省点があります。

過去の作品まとめて「新刊」とか言って
新しいモノ出した気分になってちゃいけない!
ってコト。

ティアに出て2回目。自分の作品でいろいろ気づき始めたことがあり、
現在改善中です。


ってことで
新作がんばります。
そして新作完成するまでティア(DFも)には出ません!!
出す作品に対する気持ちの問題ですね。
02_20120913214427.jpg
↑製作中の「月の庭」の一部です。
初めてマジメニに車を描きました('v'*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/272-9cbc8a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

