いちろくノート

あれからどうした。
メイキングつづき。

一回振り出しに戻ったけど、
この絵にとりかかって1ヶ月以上経ちますね。。。

前回のブログでは花を描き終わったところまで書きましたので
その続きを。

トケイソウに飽きたので、
一旦他の植物を描いていました。
1207112.jpg
↑サルスベリ、アジサイ、ドウダンツツジ



1207111.jpg

手前から、ブルーベリー、カシワバアジサイ、イネ科のなにか、セージ、ツゲ

ここまで描いてもトケイソウに戻る気になれなかったので、
人物の案をスケッチブックにらくがいたりして

ようやく戻ってまいりました。

葉っぱの描き込みを続けていますが、
全然終わりがみえない!
葉っぱ多すぎ!
1207113.jpg

とか嘆いても終わらないので
描くしかないのですが。。。

このトケイソウさえ攻略すれば
あとはそんなに大したことないので
がんばる。

___


明後日から新宿でラッセンの来日展があります。
いきたいなー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/269-5c50215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

