いちろくノート

コミティア100に出るよ。
直前っていうか、
もう当日ですが
今日、東京ビッグサイトで開催の
『コミティア100』に出展します!
ブースは【ふ22b】です。

イラスト本を初めて作りました。
写真アップしようと思ってたけど、もう梱包しちゃった。。。

明日もっていくものは、
 ・イラスト本「天球の庭 1」
 ・ポストカードいろいろ。
 ・A4ポスター
 ・ジークレーも1枚持っていきます。(こうゆうときにしか出せないので;)

フリーペーパーはぼんやり考えてるうちに時間無くなったので諦め」ました。。。

今日の今日ですが、
興味あるかた。是非おこしくださいー。

---------------------------
コミティア100
東京ビッグサイト
11:00~15:00
入場¥1000(パンフレット購入)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/256-d373b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

