いちろくノート

パソコン戻ってきたり、コミティアに出たり、可夢偉が4位だったり。
コミティア100に出ます。
ブースは【ふ22b】です。
これまでに描いた「天球の庭」シリーズの
4作品を、部分拡大とかコンセプト説明とかまとめて本にして
持っていきます!
何部刷ろうかな~。

___

修理に出したパソコンが戻ってきた!
5年前に買って、去年末にこわれたCor2のWinVista。
絵を描くにはもうスペック低すぎるけど、
ホームページ作ったり、印刷物作るのに使えるから修理に出した。
戻ってきて使ってみたけど、なんか遅い。
だから「システム」でスペックチェックしてみたら、
修理出す前は3G積んであったメモリが2Gに減ってる!!
ふざけんなよヨ○○シカメラよ!
また送り返すことになりそう。めんどくさい。
今コミティア用の本作るのに使ってるから
完成したら出す。
めんどくさいなあ。

___

Arch EnemyのLIVEに行ってきた!!!
横浜Blitzは初めて行く所だったけど
音響良かったし、ステージが広くて良かった。

半年前にラウパで見たばっかりだったけど
やっぱり単独公演は違うね!
オーディエンスの気合いも違うw
オープニングのEngelもけっこう良かったし(最後2曲はモッシュしたw)。

今まで行ったライブのなかでも1,2を競うくらいの楽しさでした!
殆どモッシュピットにいたw
いるだけじゃなくピット作りにも参加したw
自分の声でコールを始めるのもキモチイイww

やっぱりNEMESISでのモッシュとコールとリフの合唱はサイコーね。

セルフカバーアルバムと、ライブDVDを買いたいところであります。


___

F1が3戦目です。
可夢偉の予選4位は驚きです。
ザウバー調子良いし、今期表彰台もあり得るんじゃないかなーと
期待してしまいます。
去年の最終戦からハミルトンが好調で、こちらも嬉しい限りw
今年はハミルトンタイトルいけるかなー。
レッドブルは不調だし。
ライコネンの復帰したし。
今期はレースが去年より楽しw

___

PX4が欲しい。
そろそろGlock17にも飽きてきたし。
新しいハンドガンが欲しいところ。
PX4買って、メタルスライド組んで、
45ACP仕様にカスタムしたい。

___

AdobeのCS6がようやく5月に発売らしいです。
出たらすぐにでも買いたい。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/12 23:00】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
テスト

> テステス
【2012/05/12 23:00】 URL | イチロク #vvX1fANk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/255-589102e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

