いちろくノート

最近のこと2 冬に描いたやつ。
くどいようですが、
今年の秋完成を目標に
全て新作のイラスト本をつくっていまして。

アップはしていないけど絵はほぼ毎日描いております。
ホームページのトップ絵とか
たまにブログでもトリミングしたものを上げていますが、
ぜんぶその本用の絵です。

この冬の間に、
その本のために6枚描きました。
モチベーションアップのために、ここでもういちどまとめてアップ。
もちろん全部、一部分のトリミングです。
1204013.jpg
1204014.jpg
1204015.jpg
1204016.jpg
1204011.jpg
1204012.jpg
ちょっとサイズでかすぎたね。
まいっか。

今は8枚目の藤棚と花壇で苦戦しております。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/254-9e8c7164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

