いちろくノート

描いてませんでした。(12/13)
昨日は仕事で疲れて、
絵を描くのはちょっとお休みしてDVDで映画みてました。
久々に4Th Kindを、泣きそうになりながらみてました。

___

先日まで描いていた絵は、7割くらい完成してるけどちょっと一旦停止して
今は別の絵を描いています。↓
名称未設定 2

7割くらい完成しているほうの絵は、
一部を切り取ってホームページのトップ絵になってます。
名称未設定 1
ホームページは「こちら」よ。

両方はよ完成させたい!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/249-86c5c293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

