いちろくノート

展示告知@高円寺
高円寺のカフェで展示を行います!

■会期:9月3日(土)~9月30日(金) 【11:30~20:00/火曜定休】

  ※会期について
  搬入:8月29日(月)から一部を展示させて頂けることになりました。
  搬出:10月1日(土)の夜に完全搬出なので、1日まで展示やってます。


■場所:LuCafe 東京都杉並区高円寺北2-10-7 【11:30~20:00/火曜定休】

  ※カフェ店内での展示になりますので、来店の際には必ずオーダーをお願いします。
1923346_1270800421_137large.jpg
↑LuCafe



↓DMつくりました。一部の方にはすでにお送りしていますが、
表キャプチャ 
裏キャプチャ
もし受け取って頂ける方いましたら、宛先をメールで教えてください。お送りします。
※メール:asof_1@hotmail.com

___

今回の展示。
ジークレー版画作製している印刷やさんで作品を印刷したんだけど
仕上がりがすごいきれいw (その分お金も・・・;
展示数は少なめですが、一枚に対してエネルギーをかけているので許して。

今日は展示中にメニューと一緒に出してもらうシートを作成しました。
1923346_1270824435_42large.jpg
なかなかきれいにできたかと。

まだ準備したいことがあるのでがんばる。
去年の秋のデザフェス以来の展示だし
良い展示にしたいです。

___


皆様ぜひ来てください。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/234-82a51328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

