いちろくノート

展示準備もしつつ。
好きなバンドの新作ラッシュで困ります。
数ヶ月前にリリース予定見たときは「全部は買えないなー。」と思っていたのに
なんだかんだ全部買ってるし。
8月頭のTriviumで一旦落ち着きそう。

そんな中、結局買UNERTHのアルバム。
いや、やっぱりKENのギターもいいです。
6曲目のメロディがたまらない。

このCD目当てでタワレコに行ったら
バンTのセールやってて、
SlipKnoTのTシャツが¥1000だったので
思わず買ってしまった。
こんなん
DSC_0001.jpg

右はギリギリ普段着OKでしょうか。
左はカンペキアウトですね。
けどいいの。¥1000だから。UTよりも安いじゃない。


___

展示準備。

色校正も最終段階で、
マッドなキャンバスか、グロスなキャンバスかで迷っております。
サイズもだいたい決定し、さっきデータを作り終えました。
あとはグロスかマッドかを決めて入稿するだけ。

DMも入稿しました。
はやくあがってこないかなー
とりあえず展示するカフェと、デザフェスギャラリーには置いてもらう予定です。
あとは送りつける。DMだし。


展示会場になるカフェにも採寸にいき、
3Dモックアップをつくって、
額も3Dモデル作って、
展示する絵もモデル内にインポートして、
会場シミュレーション中です。

そこまでやらんでも良ね?と思われるかもしれませんが、
紙に定規で書くより正確だし、
一回作っちゃえば簡単に動かせるし、
イメージつかみやすいし、
こっちのがラクだと思うのです。

___

造園技能士。
ギリギリ標準時間内でいけるようになりました。
実技試験は明後日の2日。
筆記試験はコミティアの日で21日。このやろう。

___

F1。
今夜はハンガリーGPです。
ドイツGPにつづいて
ハミルトンにがんばってほしい!
アロンソも!
可夢偉も!
ところでシルバーストーンのカメラワークってすごくなかったですか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/233-9e44cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

