いちろくノート
スポンサーサイト

ケータイ紛失など。
金曜日の朝、会社にケータイ忘れてて現場いって
帰ってきたら無くなってました。

土曜日は
Linkin Parkのライブチケットの発売日で、
一緒に行くてし子さんと、どっちがチケットとるか決まっていなく
帰宅後PCからmixiのメッセージで連絡をとって
無事に購入できました!

幕張公演でALブロックですw
かなり遅めの番号だけど、
オールスタンディングだから
がんばれば前いけるよね!

その夜は大学の時の友達と飲みいく予定で、7時に渋谷集合予定。
けど会社で色々あって、
チェ-ンソーの燃料タンク洗ったりしていたら7時を回り、
一応集合場所まで行ったけど当然誰もいなく、
連絡手段も無いのでそのまま帰宅。
みなさんごめんなさいでした。

なんかケータイが出てくる気配も無いので
この機会にスマートフォンに乗り換えようかと。
レグザフォンに。
ところでスマートフォンってどこも「スマート」じゃないよね。

___

9月に展示予定のLuCafeに
展示告知のちっこいペーパーを置いていただいております。
今描いているのが完成したら
そろそろジークレー印刷のことを考え出して
もういっこ展示したいのがあるので
そっちの制作に移りたいです。

___

最近1枚を描くスピードがかなり落ちています。
今描いてるのなんて、4月の頭に着手したやつだし。
単に一日に描く時間が減っているというのはありますが、
細かいところまで書き込みすぎているのか。
サツキツツジとか、細かくて時間掛かる植物を選びすぎなのか。。。
今月中には完成させたいです。
名称未設定 1のコピー
↑描き中絵のサツキツツジの一部。

___

明日テレビがやってきます。
チデジ化です。
ビエラです。小雪です。
これで高画質でF1と映画を楽しめます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/226-12eea5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

