いちろくノート
スポンサーサイト

プレアデス散開星団(すばる)
描きました。
「天球の庭」3作目。

『すばるの坪庭』 
1923346_1015246409_79large.jpg

※すばる=プレアデス散開星団
  (おうし座の頭あたりにある星団)
  神話でプレアデスは月の女神アルテミスに遣える7人姉妹(右の7星)です。

今回は平面のみアップ。
5月くらいに展示をするかもしれないので(あくまで予定・・・というか希望)
絵のほうはそのときに出そうかなーって。

まぁ、誰が待ってるってわけでもないんですけどね。

気分の問題。


展示の準備というかなんというか、
試し刷りをお願いしたり、紙のサンプルを送ってもらったり
なんとなく動いております。
しかし印刷代が高いんだ。。。
___

Stone Sourのライブに行った!
先週の日曜に行ってきました。
横浜ベイホールで行われたStoneSourのライブ。

オーディエンスの盛り上がりがすごくて
コリィ筆頭にステージ上のメンバー嬉しそうで
それを見ているこっちも楽しくって!

良いライブでした。
ホールが狭くて、モッシュピットも狭く、
あまり暴れられなかったのが少し心残りだったけど
すんげー良かったです。

ツアーTシャツも買いました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/218-0c0ce773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

