いちろくノート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2カ月でデザフェス。
予定していたよりも新作枚数は減りそうです。激減です。
全部新作くらいの勢いで考えてたのにな。。。
まぁ、働くと思ってなかったからな。

それに考えていたものを描くにはPCのスペックが低すぎるので
そっちは一旦休止中。
別のものを描き中です。
けどなかなか進まない。。。
DF終わったくらいにニューマシンの購入を検討中。


_____

無収入期間は
3か月でCDを1枚しか買わなかったけど
その反動でか、
ここ1カ月でCD4枚も買ってしまった。
①SoilWork
ギターのビョーンが帰ってきてすごい良い感じだ。
Figure No.5並みのノリです。これだから北欧のメロデスは。

②Callejon
 カジェホンと読むっぽい。久々のジャーマンメタル。
 Kinder der NachtのPVのルックスがスリップノットとラムシュタインあたりにに影響されまくりな感があるけど音楽はかっこえー。

③Trivium
 今さらだけどTriviumブーム。
 メロディーの無いところからメロディアスな音楽につなげていく感じがたまらない。ギターのソロと声も好きだ。

④Stone Sour
 アルバム枚数を重ねるごとにパンチが弱くなってる気もするけど、コリーの声は良いですな。

今月はLINKIN PARKのアルバムとSLIPKNOTのDVDが出るから買わねばー。
あとボーカルが変わったsonic syndicateの新譜アルバムも気になる。

_____

久々に日記書いたらやたら長くなったな。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/208-13d04ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。