いちろくノート

久々に絵が完成。
久々に絵をアップだよ!
14380142_1456420625.jpg


14380142_973664731.jpg

14380142_1803365451s.jpg

14380142_1911797411.jpg


前回(5月)のデザフェスから未だこれ一枚しか描いてない!!
次のフェス(10/25)までにあと2枚とか思っていたけど
なんか自信なくなってきたっ!


デザインフェスタVol.30
今回も25日(日曜)のみの出展で、 
◆◇◆ブースはA-43です。◆◇◆
初のAエリアです。
きっと周りは服やらアクセやらなエリアだと思います。。。
まーけどそれはそれで
そういう方々と交流できる好い機会だと思って
前向きに。ね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/201-5072af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

