いちろくノート
スポンサーサイト

デザフェス1日目
寝る前にテレビつけたらやっていた24を最後まで観てしまい、
寝不足のなかデザフェス1日目いってきました。
たくさんの方々から、またエネルギーを頂きましたよ。

本日出展の方、おつかれ様でした。
素敵な作品を見せて頂きありがとうございます!


以前は殆ど絵・イラストしか見ていなかったのですが。
最近は写真、雑貨とかアクセサリーもよく見るようになったし、
そういう絵以外のものに感化(というのかな?)されて、
自分の創作の参考している傾向にあります。

それでもやっぱり技術とか感性とか、すごい絵、好きな絵は
たくさんあって、そういう作品をみると
自分も頑張らなきゃと、捜索意欲が湧いてきます。

明日は自分が出展の日です。
花少女はまだ描き続ける予定ですが、
これメインのデザフェス出展は今回で最後になるかな?
また違うものを描き中ですので。。。

社会人になって最初のデザフェス(といっても何か大きく変わったこtも無いですが)がんばります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/198-fc6377ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?

??????? ?????å??ä?? ?????Ω?????Τ ?åХå???。????? ?ι?????åΨ? ????ä????ġξ?? ??? ??????【2009/05/17 17:55】

