いちろくノート

週末はデザフェス
■デザフェス
17日(日)の出展で、ブースはC-+1245ですよ。
久々のみしぇるさんとの合同ブースです。

先週上司に「来週の土日は休みます」と宣言してきました。
なので休みの確保は大丈夫。
けど金曜は現地調査で静岡いきます。
その日に持っていく資料作成の為
今週は割と遅くまで会社にいなきゃいけないです。

いちおう準備は先週までに済ませてあるはずなので
たぶんあとやることは荷造りくらいのはずです。たぶん。

土曜は見に行く日なのできちんと準備するのは土曜日かな。

■ビーサイ
高校の時に聞いていた西川貴教のオールナイトの構成作家3人がやっているポッドキャストがあることを最近知り、
絵を描きながら、最低な下ネタに爆笑しながら聞いています。
ANNの時の常連のハガキ職人の名前を聞いて
あの番組が形を変えてまだ続いているということが嬉しかったり、
構成作家の笑い声が懐かしかったりです。

■シブハナ
渋谷の公園の花壇とか公園通りの花の手入れ、植えかえなんかをやっているボランティア団体に先月から参加しています。
参加していますといってもまだ2回しか行っていないですが
少なくても一か月に1回くらいは継続して参加していきたいと思っています。技能士もってるんだから現場ちっくなこともやっていきたいしね。

■絵
仕事で時間があんまりとれなくても
それでも殆ど毎日、少しずつでも進めています。
一度止めてしまうと再開するのにエネルギーが必要そうだから。

■絵以外の趣味
SR25の短いのにノベスケハイダーつけたらHK-M417っぽくなってすごいかっこいいんじゃないかと思い、作ろうか否かをなんとなく検討中です(てっぽーの話だ)

PGのアストレイ作りたいです(ガンプラ)

アンアースとラムオブ ゴッドとトゥーピュアトゥーダイとアーチエネミーのCDが欲しいです(音楽)


最近はそんな感じ
とにかくまずは目先のデザフェスをがんばる。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/197-69760f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

