いちろくノート

3枚アップ。
先週ゆいの後に完成した
ガーベラ少女をまだこっちに上げてなかったよ。。。
ということでまずガーベラ少女。

今回は同じバックに違う2人を描いてみたかったの。
ということで2枚。
133

0212.jpg


そして「けいおん」の二次創作。澪と先週描いた唯。
けいおん yui
次は誰を描くか~。


その前にデザフェスの準備だよ。
明日はみしぇるさんとデザフェスのブースの準備とかする。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/196-d23d67ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

