いちろくノート

Design・Festa Vol.29
ブースはC+-1245です!!
初の4階での出展です!

就職してすぐだろうが、
今回も出展するんです。Design・Festa
だって指示されてなにかつくってるだけじゃいやじゃん。


今回はVol.26でも一緒に出展した
みしぇるさんとの合同ブースですよ!

今回はフライヤー的なものも作ったりします。
昨日みしぇさんがデータ入稿してくれました!

ブース作りも前回よりもちょっとがんばります。

展示はギャラリー展示でパネル化してるので
いつもよりちょっと見栄えアップですw


デザフェス行かれる方、興味ある方、
是非ブースC+-1245に遊びに来てくださいませー!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/194-b33412f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

