いちろくノート

【習作】遺跡てきなやつ
ブラシのあとを残すタッチの練習だったけど
ただ雑なだけのものになってしまった気がする…
けど植物の描き方はこれでいいんじゃないかと思う。

習作



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さー今日はIN FLAMESのライブだよぉーーーwww
セットリスト見て再生リストつくって予習中w
UNEARTHもLamb Of Godもかっこいいから
インフレまでに体力を消耗しすぎないように気おつけねばw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/189-5f00cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

