いちろくノート
スポンサーサイト

撤収。
まずは、
展示をご覧いたけた方。
ありがとうございます!!

デザフェスギャラリーから
うちの絵達を撤収してきました。

撤収してるときにギャラリーの方に
「女の人が描いてるかと思ってました」と驚かれ、
その言葉いに驚きました。
設置しておいた名刺風な紙が意外と減っていました。
聞くとちょいちょい持っていくひとを見たとか。嬉しいwww
感想ノート的なものをつけとけばよかったかな。

自分の作品がこうして人の目にふれる場所にあるというのが
気持ちよいです。
3月中にもう一度展示します。(なに出すか決めてないけど。。。



そして、
EAST館全館貸し切りでやっていた
pixivフェスタを見てきました。
みんなうまくて。
こういうの見てると
自分ももっとがんばらねばなと思わされます。


ところで、
最近デザフェス、ティア、今回のpixivフェスタなんかで
色々な方の作品を見ていて

・上手い絵
・良い絵
・売れる絵
・自分が描きたい絵

というものが分からなくなってきます。
それのなにが分からないのかもよく分かりませんが、
少なくともこの4項目はイコールでは無いということは
なんとなく分かります。けど分かりません。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/188-53949416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

