いちろくノート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示の詳細 / ペンタブ用ステンレス芯
今週末の27日~3月1日まで、
デザインフェスタ・ギャラリーで「花少女」12枚を展示します。
WEST館・1Fカウンター正面の部屋で
カウンターから向かって左の壁中央のアートピース2面分です。
簡単な展示ですが、お時間ある方。見にきてくださいー。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先週のコミティアで購入した
ペンタブレット用のステンレス製ペン芯を使ってみましたよ。

プラ製だと知らないうちに削れてきて
なんとなく描き心地が変わってきていたりするじゃないですか。
描きやすいところ探してペンまわしてるとクリックボタン押しちゃったりとか。。。
しかし!
このステンレス製ペン芯なら大丈夫(らしい)
これ売っていた方は2年間変えていないで使っているとか。。。

摩擦が低いんじゃないかと心配していましたが
純正のと大して変わりはなく。今まで通りの感覚で使えています。

これで換えのペン芯の心配しなくても大丈夫ねwww

そしてペンタブの先端が金属なってカッコよくなったw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/186-14e6fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。