いちろくノート
スポンサーサイト

引っ越し完了
しました。
木造建築だからか、部屋が木のにおいがします。
「木の香り」というより「木の臭い」です。
ロフトに天窓があって、ゼロイン…じゃなくて。
晴れた夜だとすこしですが星がみえますw


卒業制作がずるずるつづいています。
キリのいいところで終わりにしないと。。。
何度も言いますが、模型はつくりたくありません。
(昨日模型づくりのバイトのお知らせがきたし!)
本文は昨日直しました。
パネルは一度「これでいける!」と思ってA1で5枚出力したら、
全部失敗しました。
大判印刷でも無料にするから起こるんです。


デザインフェスタに申し込みしました。
今回はまた合同出展です。
詳細は未定。これからです。これから。


デザフェスの前に、というか就職するまえに
デザフェス・ギャラリーでなにかやりたいと思っています。
まずはアートピースで手軽なところから。
イベントに参加とい形での展示だけでなく
自分から動かないと!と思ってね。

もうひとつ5月に企画展(?)に参加しようかどうか。
検討中です。。。


昨日高校の時の友達がと遊びまして
2年ぶりくらいにカラオケにいきました。
歌える曲がないから避けているのです。
で、その友達。ほとんど邦楽歌っていたのですが、
最後のほうにソナタ・アークティカとかいきなり入れてきて
びっくりでした。


ところで、年末に「マイブック」という中が真っ白の本を頂きまして、
それを毎日の日記として使っているのですが
これを書いているとわざわざWeb上で日記書くきが
あまりおきなくなります。

脈絡のない日記でした。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/183-69afe470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

