いちろくノート

2008年は
2008年は、なにをしたか。

1月 演習5を完成させて
   なんとなく就職を気にしはじめた。

2月 水彩絵の具を手に入れて22歳になってみた。
   なんとなく就活を気にしてた。

3月 演習5の模型をつくりつつ
   就職したいところでバイトなどしてみた

4月 フォトショCS3を買った。(今月CS4出たらしいっすね。
   IN FLAMESのアルバムとか新海さんの画集とかも買った。
   Tシャツのコンペにも出してみたっけ。
   フルデジペの絵も描きはじめてみた。

5月 しのっちとデザインフェスタに出た。
   みしぇるさんたちと隣のブースで。

6月 卒制はじめた。
   就活の結果が出るのがのびた

7月 ラウパ参戦決定w
   ドラゴンフォースという音楽に出会った。

8月 実家かえって
   東京もどってすぐに入社研修。
   研修の手ごたえが悪くて、他の会社の説明会に初めていった。
   SlipKnoTとDragonforceのアルバム買った。
   コミティアとワンフェス見に行った。

9月 デザフェスとコミティアに出展申し込みをした。
   内定もらった。おめでとう。


10月 ラウドパーク08!

11月 デザインフェスタに久々に一人で出展
   コミティアにも初めて出展

12月 なんとなく卒業制作に追われていた気がする。
   そしていま実家にいる。


2008年は絵描くことをがんばったと思う
あっというまだったという感じはしない。
妥当なスピードだったかな。
それなりに充実してました。

来年はまた環境が劇的に変わる一年だから
まげないようにがんばる。
仕事は大変だと思うけど
絵はかきつづけたい。

それでは皆様
今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

よいおとしをー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://16note.blog111.fc2.com/tb.php/179-2ac67b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

