FC2ブログ
いちろくノート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M4ばらし。
そういえば前にSPL第一フィールドでゲームしたときにお逝きになた、
うちのM4-RASⅡくんをまだ完全に修理していなく
なんとなく思い立ったので修理しましと。

といっても作業はピストンヘッドを交換するだけで、すぐにおわってしまいました。
パワーはSⅡS製0.20gBB弾で0.79前後といいかんじに戻った。

MS90スプリングが手に入ればもうすこし上げれたのですがね。。。
今回はシステマ製のM85スプリングを入れました。
試しにライラのMS80も入れて組んでみたのですが、やはりパワーがイマイチ。

ハイサイクルとかにしないのであれば
純正のFA-MASピストンセットにカスタムSPガイド入れるだけのが手軽でいいんじゃないかと。
安上がりだし。。。


んで、意外とあっさり作業がおわってしまったので、
またなんとなく思い立ってLR-300をM727コマンドバージョンに組み替えてやろうと試みる。

とりあえずLR-300をバラス。
フロントもアッパーもロアもばらばらにする。
そして純正のプラスティック製レシーバーにパーツを組み直す。。。。
ロアもアッパーも組んで
さてフロントと思ったら。
LR-300キット内のコマンドバレルと
マルイ企画のハンドガードが合うはずもなく、そこで断念。

再度組み直した純正レシーバーをバラして。
LR-300をつくりなおす。

結局なにも変わらず。床をグリスで汚しただけでしたとさ。。。
M4ランチャーにでもしときゃよかったかな。

ところでM4-RASⅡのダットサイトのマウントを変えたくなってきたよ。
これで3回目。
またこんど思い立ったら買いに行こう。
もしくは地元帰ったとき、あのお店に買いに行こう。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。